最近

思うんだけど、自分は確かに

女性が好きなヘテロセクシャルだけど、

同時に美しい男性も綺麗だなーいいなーって思う事あるんですよね。

そういう思いって普通に誰にでもあると思うんですけど、

女性も美しい女性を見て綺麗だと思うだろうし。

今まで書いてこなかったんですけど、僕BE:FIRSTっていう

ボーイズグループが好きで。スッキリっていう朝の

番組で見ててめちゃくちゃハマって。特にJUNONっていう

人があまりに色気というか凄くてすっごいファンなんです。

最初はそういう感情、おかしいかな?って思ったけど、

今は好きでありゃあ何でも好きだなーと思うし。そう言いつつ

FANZAで巨乳のエロ動画も大好きだし。まぁ何を書いてるんだっていう

感じですけど。。。。。

 

3.11。以前twitterでどなたかが

書いてたのを見たんですけど、一時期CMが「ポポポ~ン」だらけで、

TVもネットも閉塞感と絶望感に包まれていたあの時期を忘れては

いけないと思う、みたいな事を書いている方がいらして。ああ

本当だなぁと。忘れずにいたいなと思いました。

 

satomimagaeさんのNEWEPいいっすね。

open.spotify.com